与沢さん、机と布団を置いたらおしまいな、ワンルームマンションに転落したんじゃなかったの?

    

はいはい、今回の内容はタイトル通り。プロダクトローンチという名の錬金術が行き詰まったら、今度は同情戦略の有料メルマガで一儲けですか。

与沢さん、成功の方程式がまたひとつできましたね。

スポンサーリンク



まずはこちら。2014年6月2日と6月6日の与沢翼氏のエントリーから引用です。

 今は、先輩起業家のご厚意で、新宿のワンルームマンションを無償でお借りしています。これまで住んでいたそれぞれ2~300平米、一つ当たり家賃数百万のマンションを複数所有していた時代とは違って、机と布団を置いたらおしまいです。

港区にあった最後の高級マンションを退去しました。


 

1Rマンションに引越しが完了しました。合わせて3つの高級住宅の退去が終わりました。写真を見ながら、昔の自分を思い出していました。港区の最高クラスの高級住宅を複数所有している状態から一転1Rマンションへ急転落したわけですが、

1Rマンションに引越しが完了しました。

以下画像は探偵ファイルの記事(2014年6月10日)から引用ですよ。

与沢翼氏を探偵が追ったら…渡邉文男

都内某所、運転手付きのメルセデス。与沢さんどちらへ?

与沢翼氏を探偵が追ったら…渡邉文男

なるほど、ここが机と布団を置いたらおしまいの住まいなわけですね。搬入された豪華なシャンデリアはワンルームの風呂場にでもぶら下げるのかな?

詳しくはこちら。

与沢翼氏を探偵が追ったら…渡邉文男

最高のエンターテイナーですね、ヨザーさん。やっぱり話題に事欠かない。まじめに働く人をあざ笑うかのようで、”人生チャラい、サクッと稼ごうよ的な腐った精神”が堪りません。あっはは。

某所で「秒速ビジネス・与沢翼 VS ゆるビジネス・林雄司」なるトークイベントをやるようですが、これはこれで、担がれた林さん周辺は大丈夫なのかとか、もうそろそろ片棒系の人たちも気づくべきなんじゃないかなあと思うわけです。

与沢翼さんのネタ明かしを探偵ファイルが

ブログでとりあげるぼくも片棒担ぐ系だな。いやでも、気になるもの、しょうがない。有名人のゴシップって面白いのよ。



このブログの「与沢翼」に関するエントリーはこちらからどうぞ。

「与沢翼」の検索結果


スポンサーリンク



関連記事

このページの先頭へ