ツイッターのタイムラインをWordPressのブログ記事に簡単に載せる方法

    

Twitterアカウント晒します。

@kakujinblogです。

で話なんだけど、いつも見てるブログのひとつに市況かぶ全力2階建てというところがあるんです。

そこはツイッターのタイムラインを記事の代わりにしているので、どうやるのかな~とか思っていたんですよね。

あっけないほど簡単だった。

スポンサーリンク



だからナニ?って言われそうだけど、自分用にメモってことで。

76585

やり方簡単。

ツイッターのタイムライン開いてから、左下のその他をクリック。

”ツイートをサイトに埋め込む”を押すと・・・。

68957

こうなる。

コードを埋め込んで、はい終了。

あ、これWordPressに限った話しでもなかったな。

気をつけるのはHTMLエディターで貼り付けてはダメで、テキストエディターを使用して貼り付けてくださいねってこと。

つまり、HTMLタグが機能する状態で貼り付けないとカッコ悪いことになります。



では、また。

お付き合いありがとうございました。


スポンサーリンク



関連記事

このページの先頭へ