「メモ」の記事一覧

最新の洋楽ヒット曲にこっそりメロコア(メロディック・ハードコア)を混ぜておすすめしてみる。

Jannina.W

誰が得するかわからないけれど、ぼくのおすすめする洋楽をコンパクトにまとめてみた。下にいくほど、一般ウケしない音楽(古い音楽)になるので、限界を感じたらそこでブラウザ閉じるといい。 心の底では、最後の”バッド・・・・

ワインに含まれる「亜硫酸塩」は健康に影響するか?

ワインの製造工場

お酒を飲まない人にはわからないだろうけど、セレブはワインと決まっている。だれが決めたかというとぼくである。 セレブでもなんでもないぼくでも、ワインと決まっている日があって、そんな日の夕方は、そこそこの値段のワインをスーパ・・・

Googleアドセンスの300×600(スカイスクレイパー大)って実際どうなの?収益が上がるか試してみた。

ラージスカイスクレイパー Googleアドセンス

Googleアドセンスの300×600 ラージスカイスクレイパーって人気がないのか、あまり見かけませんよね。個人ブログを巡回してみたんですが、まったくといっていいほどです。 迫力があって、個人的には好きなんですが、なぜな・・・

comment-page-1で悩んでますね?タイトルタグとメタデータの重複はコメント分割機能OFFで解決しましょう。

23101444

Googleのウェブマスターツールはサイトの状態を把握する、人間でいえば体温計のようなもので、サイト管理のためにも、日頃からチェックするようにしている。そのウェブマスターツールに、ある表示が・・・。 その、”・・・

目が痛くならない!科学的に正しい玉ねぎの切り方のコツを3つ教えます。

2010143

玉ねぎを切っても目が痛くならない方法は探せばいくらでもありますが、説得力がなかったり、実用性に欠けていたりします。 ここで科学的に正しい「目が痛くならない玉ねぎの切り方」というものを学びましょう。貴重な時間を使って、あれ・・・

ゆで卵がひび割れる?殻がきれいにむけない?科学的に正しい方法はコレ!

卵

鍋に入った卵を茹で始めました。 茹でている最中に、卵のいくつかは殻がひび割れ、卵白が脱走し始めます。 ようやく茹で上がりました。つぎに、卵の殻むき。1つ目は、きれいにむけて大満足! 2つ目は、簡単に剥がれてなるものか!と・・・

Googleアドセンスの収益2.5倍!広告ごとのパフォーマンスを調べて、アドセンスの配置を最適化しよう!!

131014003

ブログを始めてしばらく経つけれど、Google AdSenseの収益がいっこうに伸びないって悩む人は多いですよね。そんなの気にせずに記事を書けと言われそうですが、多少なりとも収益があるってことは、記事を書くモチベーション・・・

ビジネスでも使えるノマドバックを買いました。PCが難なく収納できて止水ジッパーのある「ARC’TERYX(アークテリクス)Arro 22」が最強。

cafe

26日に「ARC’TERYX(アークテリクス)Arro 22」をAmazonで頼んで次の日に届いた。便利な時代になったね。家のなかのアークテリクス製品がだんだんと増えてきましたよ。このモデルを買った表向きの理・・・

このページの先頭へ