「投資について学ぶための基本書と最近の本」の記事一覧

語り継がれるべき名著。株のスゴい本はこれ!立花義正/著「あなたも株のプロになれる」は最高にワクワクする株本だ。

08221402

株の勉強をしようと思ったとき、書店のコーナーに陳列された「儲かる本」はどれもたしかに儲かりそうだ。そして一見有用にみえる。ところが、それらの新しい知識を仕入れて実際にやってみるとうまくいかないのは、相場のある一時期にうま・・・

「誰でも億万長者になれる」という残酷な世界を教えてくれる橘玲(たちばなあきら)の本

230514002

「臆病者のための億万長者入門」(橘玲/著、文藝春秋/刊)を読了。 さて、結論からいこう。ぼくの場合、億万長者になるのは簡単じゃない。でも明るい未来も見えた(気がする)。笑われるかもしれないが、ぼくと同じように億万長者を目・・・

知的読書時間のススメ!橘玲(たちばなあきら)の本は、とりあえずこの4冊を押さえておこう!

橘玲

ベストセラー作家の橘玲(たちばなあきら)さん、新刊のお知らせ。 ブックファースト吉祥寺さん。「記録的ロングセラーに続編!!」「億万長者養成学校」 pic.twitter.com/udG6kdrxxW — 橘 玲 (@ak・・・

このページの先頭へ