「Google+」の記事一覧

続・ぼくがITフリーランスを目指さない理由

「残酷な世界で生き延びるたったひとつの方法」(橘玲/著、幻冬舎/刊)

先日の、「ぼくがITフリーランスを目指さない理由」という記事のなかで、あるSE(システムエンジニア)とウェブサービスについて触れたのだけど、思いのほか読まれていたし反響があった。 「ぼくがITフリーランスを目指さない理由・・・

ぼくがITフリーランスを目指さない理由

Plucial

つい先日のこと。「gori.me」のKusakari Kazutoさんや「laugh-raku^^」のSuzuki Takuroさんが専業ブロガーとして独立。これは、俗にいうITフリーランスというものらしい。 会社の卒業・・・

Google+(グーグルプラス)の外部リンクほぼ全てがnofollow属性になっていた件

43453

タイトルに誤解があるので、変更しました。以前のタイトルは「Google+(グーグルプラス)の投稿でURLをコピペしただけではリンクにnofollow属性を付けられてしまうって知ってますか?」です。 Google+の投稿で・・・

このページの先頭へ